*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-10-05から1日間の記事一覧

“美脚大賞”に黒木メイサ

健康的な美脚を持つ女性に贈られる『第8回 クラリーノ美脚大賞』の表彰式がで行われ、 20代部門では黒木メイサちゃん,30代部門では優香さんが大賞に選ばれた。 シックなミニスカート姿で登場したメイサちゃん。 緊張の面持ちで「一人の女性として、こ…

ダブルスウィートパワー

10月4日。 今日は・・・村川絵梨ちゃんの誕生日ですね~ おめでとーございます☆ 桜庭ななみちゃんが北海道から帰ってきたと思ったら、 今度は宮武姉妹が3泊4日のロケに行っちゃってます。 そんな事したら・・・船が沈んじゃうよ~(>_<) 松山メアリちゃ…

多部未華子&三浦春馬のデートツアー

公開中の映画『君に届け』。 主演の多部未華子ちゃんと三浦春馬くんが映画の“大ヒット記念!! 初デートツアー”を敢行。 曇り空ではあるものの、雨に降られることはなく 横浜・中華街,お台場,浅草・雷門,芝・東京タワーの4ヵ所をスカイバスで回ったとか…

違いを楽しめるのかな。

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~ ⇒http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/10/post-6452.html 今日から・・・ 出演舞台、『シダの群れ』の大阪公演が始まりました☆ ということで・・・ 昨日劇場入りし、ヨーコをよみがえらせるべく稽古…