*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-11-06から1日間の記事一覧

南沢奈央ちゃんが『迷子』に

NHK総合で来年2月19日に放送予定となっているスペシャルドラマ、『迷子』。 都会の片隅で迷子になった外国人のおばあさんを、 偶然知り合った人々が助けようとするうち、互いの心を開いていく群像劇。 このドラマに・・・ 南沢奈央ちゃんが出演します! …

美少女女優が大集合~大人気ラノベが待望の映画化

今野緒雪の人気ライトノベルを実写映画化した『マリア様がみてる』が11月6日から全国で公開される。 同作に主演した波瑠、未来穂香、共演の広瀬アリスに話を聞いた。 指導者役の上級生が下級生と「スール」(姉妹)と呼ばれる関係を結ぶことが伝統のお嬢さま…

ラジオドラマ『幕末三姉妹』スタート!

ニッポン放送が14年ぶりに復活させる連続ラジオドラマ『幕末三姉妹』がいよいよスタート。 同番組に主演する志保ちゃん、相葉香凛ちゃん、岡崎歩美ちゃんが番組収録を公開。 ラジオドラマ『幕末三姉妹』は、現代日本の社会問題を幕末の出来事に置き換え、 …

生命の誕生は、それ自体が奇跡なのです

11月5日。 コンビニで・・・『2人の星~離れていても~』が聞けました! 桜庭ななみちゃんは・・・ 昨日、一旦東京に戻ってきたみたいですね。 昨日のななみちゃん・・・bump.yのお仕事のために、一度東京へ 夜はメアリ'sルームでガールズトークに花を…