*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-12-05から1日間の記事一覧

ぱっつん再び

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれましたー☆ ⇒http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/12/post-351e.html ブログを見ると・・・ ぱっつんな芽以ちゃんのおっきい写真がお出迎えしてくれました。 「久しぶりに、ぱっつん前髪にしましたhttp://www.…

川島海荷、「青春を満喫したい!」

川島海荷ちゃんが、 DVD『chu!ら海荷』(11月24日発売)と2011年度ポスターカレンダーの発売記念イベントを開催。 今年は映画、ドラマ、CMと“女優”としても幅広く活躍し、 来年1月からは連ドラ初主演も決定している海荷ちゃん。 「来年は高校3年生で卒業…

100回の成果

AKB48の指原莉乃ちゃんが、昨日4日午前0時からの24時間で 「公式ブログ更新100回」の挑戦を行っていました。 多くの芸能人が公式ブログを持つアメーバブログで、アクセス数ランキング1位を目指しての作戦で、 テレビ東京系バラエティー番組『週…

広瀬アリス、初ゴールデンで月9に出演

広瀬アリスちゃんが・・・・ 1月期の月9ドラマ、 『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演します! アリスちゃんの初ゴールデン。 初ゴールデンでいきなり月9。 加川涼子という女の子を演じるようです。 女生徒の一人でしょうかね。 出番はどれくら…

ななみorきい

12月4日。 今日一番のニュースは、 やっぱり、桜庭ななみちゃんの握手会が決まった事ですかね。 “今日”は逃しましたが・・・ 来週は確実にななみちゃんに会えるってことで。 これは嬉しいですね~♪ 他のbump.yのメンバーは・・・ 松山メアリちゃんがリン…