*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【イベント情報】桐谷美玲・小池彩夢・あいか

なんか・・・一気に発表された感じがします。 1.桐谷美玲 美玲ちゃんがパーソナリティを務めているラジオ番組。 文化放送の『桐谷美玲のラジオさん。』。 この番組の・・・公開録音が決定!! ■緊急告知 「桐谷美玲のラジオさん。」公開録音決定! この番…

川島海荷がフクロウに。

10月に公開となる映画『ガフールの伝説』。 その日本語吹き替え版の声優を、市原隼人くん,川島海荷ちゃんが務めます。 公開アフレコに望んだ二人は、この日が初顔合わせで、ともにアフレコ初挑戦。 海荷ちゃんの第一印象を、 市原くんは「かわいらしく、…

あおいちゃんが、再び歌を

宮崎あおいちゃんが出演しているアパレルメーカー、 クロスカンパニーのブランド「アース・ミュージック&エコロジー」の新CMが9月1日より放送開始。 あおいちゃんがブルーハーツの曲を口ずさむCMですね。。。 (あおいちゃんが歌を初めて披露したのも…

夏の青空に光る虹と

8月30日。 南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれましたー。 ドラマの撮影でプールに行ったとか。 奈央ちゃんが泳がないのは・・・ちょっと残念。 奈央ちゃんは速そうな気がするので、一度見てみたい♪ 桐谷美玲ちゃんは・・・ 後輩、bump.yのCDを宣伝し…

緊張を自覚しないように

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~ ⇒http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/08/post-b67a.html iPhoneでの写真が続いていましたが・・・ 今回は、docomoケータイでの写真。 しかも、洗顔後のスッピン顔☆ (「N-02A」で撮影されています…

ミスマガジン2010、初のソロDVD

ミスマガジン2010の、 新川優愛ちゃん,清水富美加ちゃん,川嶋麗惟ちゃん,日向泉ちゃん,立花陽香ちゃんの5人が、 初のソロ・イメージDVDの発売記念イベントを開催。 人生初のグラビア撮影を終えた優愛ちゃんは 「いろんな水着を着たり、コスプレをしたり…

bump.y@「MUSIC JAPAN」

昨日の『MUSIC JAPAN』(以下MJ)には、 bump.yが出演していました。 『ザ・ミュージックアワー』に続き、 ほぼゴールデンタイムでの音楽番組に出演。 今回のMJでは、 bump.yのメンバーや、 以前は黒木メイサちゃんや堀北真希ちゃんもお世話になった、 スウ…

そのまま約束の場所へ

8月29日。「焼肉の日」 「楽しさ」と、「疲れ」は、 やっぱり比例しますね。 bump.yの『voice』・・・。 週間チャートで、ベスト50入りは大丈夫そうですね。 (遷移:44位⇒48位⇒32位⇒圏外(50位以下)⇒43位⇒・・・) 今日のイベントでの即売会…

南沢奈央、イベント決定!

ちょっと前に、 「もしかしたら奈央ちゃんが・・・」と書きましたが、 見事に予感的中! 『キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~』のDVD発売記念イベントに、 南沢奈央ちゃんの参加が決定!! ⇒http://pre.beetv.jp/pages/kimiboku/dvd/index.…

『仮面ライダーW』最終回「Eにさよなら」

『仮面ライダーW』。 最終回となりました~ 終盤に向って、どんどん盛り上がってきたW。 メインとなる“戦い”は前回で終わり、1年後のお話。 Wとして戦ってきた翔太郎が、 今度は一人で戦っています。 劇場版で登場した、「仮面ライダージョーカー」が本…

本番が近いことを実感

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~ ⇒http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/08/post-d968.html 「今日もクタクタなり~」であっても更新してくれる・・・。 更新を待っている身としては嬉しいですね☆ 芽以ちゃんは、昨日も舞台の稽古。…

友情クロス

8月28日! 今日は・・・福原遥ちゃんの誕生日ですね。 マインちゃん、今日で12歳です。 アト・・・高木古都ちゃんも今日が誕生日! こっちゃん、今日で二十歳ですね。 古都ちゃんは・・・お酒に強そうな雰囲気があるし、 ブログでの「初酒」報告が楽し…

映画『ラブコメ』、舞台挨拶付き先行上映会が決定!

北乃きいちゃんが出演する、 香里奈さんが主演の映画『ラブコメ』。 ラブコメ 「天国の本屋」でコンビを組んだ松久淳+田中渉による同名小説を、香里奈主演で映画化。共演に田中圭、北乃きい、渡部篤郎ら。 「ROOKIES 卒業」の平川雄一朗がメガホンをとる。…

bump.y@「ハッピーMUSIC」

昨日放送された『ハッピーMUSIC』には・・・ bump.yが登場!! メアリちゃんは・・・ベッキーさんと絡みが楽しそうでした! 祭ちゃんが・・・ベッキーさんと会った事あるってのがビックリ! ベッキ―さんにものまねを伝授してもらっていたり、 ななみちゃんが…

仲里依紗と仲里依紗

45年間に渡って幾度となく映像化され、 時を超えて多くの人々を魅了してきた不朽の名作『時をかける少女』の最新作映画。 仲里依紗ちゃんが主演し注目を集めた映画『時をかける少女』のDVD&ブルーレイが10月13日に発売。 この映画で演じたヒロインは…

今君に出逢うよ

8月27日。 今日は・・・剛力彩芽ちゃんの誕生日ですね。 彩芽ちゃん、おめでとうございます! bump.yの『voice』。 デイリーランキング2日目は、4ランクダウンで48位!! まだ・・・ベスト50に喰いついています。 週間チャートで、ベスト50入りは…

相武紗季の艶やかな浴衣姿

相武紗季ちゃんが都内で開催された鈴乃屋『清鈴苑きものショー』に昨年に引き続きゲストとして出席。 およそ440万円の着物をまとい艶やかな着物姿を披露!! 紗季ちゃんは 「お着物を着るとキュッと引き締まる思い。乱雑に動くと着崩れしてしまうので、所作…

仲里依紗を 「連れて歩きたい」

タレントの所ジョージ、女優の仲里依紗が 26日、東京国際フォーラムで行われたミスタードーナツの新テレビCM&商品発表会に出席。“理想のお父さん”として人気を集める所について、仲は「ダンディーでかっこいいお父さんって感じ」と絶賛。これに気をよくした…

「AKB49」の大島優子

今週発売の週刊少年マガジンから連載が始まった、 AKB48を題材とした漫画、「AKB49~恋愛禁止条例~」。 AKB48に架空の新メンバーが加わり、スターダムにのし上がっていく過程を描く作品。 大島優子や前田敦子といった実在のメンバーも漫画に登場。 当初は・…

とまどいの夜を越えて

8月26日。 bump.yの『voice』・・・ 初日デイリーランキングでは、ランク外(31位以下)。 まァ・・・上位に出てくることはないと思っていましたが、 実際にこういった現実が現れると、ちょっと寂しい気持ちにもなりますね。 そんなbump.y。 今日は、松山…

真野恵里菜、サプライズに涙

真野恵里菜ちゃんが主演映画『怪談新耳袋 怪奇』の完成披露試写会に出席。 撮影中には怪奇現象も起こったといい、 「電気が急に点滅しました。きっと見えない何かがすれ違ったのかも・・・。 コメント撮りしたビデオが、なぜか再生されなかったこともある」 …

忽那汐里写真集「seven sips of water」発売記念イベント決定!

明日(8月27日)発売となる、忽那汐里ちゃんの1st写真集「seven sips of water」。 ポッキーのCMでおなじみの忽那汐里、ファースト写真集がついに発売。14歳までオーストラリアで育った彼女が、日本で初めての一人旅に出かけたら――というテーマで撮り…

bump.y「歌手としての実感は」

bump.yが『voice』でメジャーデビューとなり・・・ CD発売日の昨日、イベント前に会見があったようです。 5人とも、女優として活躍していても歌手としての実感はまだないようで・・・ 松山メアリちゃんはCDリリースにあたり 「時間があればCDショップに行…

堀北真希はアジアでも人気!

先日ちょっと触れましたが・・・・ 真希ちゃんがヒロインを務めた映画『誰かが私にキスをした』の香港公開がきまり、 22日~24日の3日間、真希ちゃんはキャンペーンのために香港に行っていたようです。 香港でのマスコミの多さに驚いた真希ちゃん。 ス…

bump.y記念日

8月25日。 (今日は短めに・・・) bump.y記念日です。 bump.yのデビューシングル、『voice』が本日発売となりました! 『voice』,『One Emotion』を、 聞く機会も増えてくるのかな・・・。 デビューとなる今日は、 イベントがありました。 CDの発売日…

秋山莉奈がゴスロリ姿で処刑!

秋山莉奈ちゃんが主演した映画『ゴスロリ処刑人』。 ゴスロリファッションに身を包んだダークヒロインが、亡き母の仇を討つ姿を描いた映画ですが・・ この映画の記者会見がに秋山莉奈ちゃん,青柳塁斗くん,佃井皆美ちゃん,小原剛監督。 劇中の衣装で登場し…

市川由衣、関節技を習得

市川由衣ちゃんが9月から放送開始の土曜時代劇『桂ちづる診察日録』の記者会見に出席。 今回が、ドラマ初主演で初時代劇となる結衣ちゃん。 共演の三宅裕司さんから「このドラマのためにお酒をあまり飲まず焼肉断ちしているそうです」と明かされ、 高嶋政伸…

Return of "ケータイ刑事"

8月24日。 bump.yのデビューシングル、『voice』の発売・・・いよいよ明日!! 今日のスウィートパワー。 堀北真希ちゃんのブログ更新はやはりありませんが、 「ほりきたコレクション」のスタッフブログは更新されました。 ⇒http://www.horikita-collecti…

bump.y@「ザ・ミュージックアワー」

本日の『ザ・ミュージックアワー』には、 bump.y(バンピー)が出演していました。 高月彩良ちゃんは・・・ “13歳”に驚かれていました。 何度目だろう・・・という光景。 まァ、見方によっては彩良ちゃんが最年長に見えてもおかしくないですからね・・・ 彩…

bump.yが明治神宮で「ヒット祈願」

今日は24日。 B.L.T.の発売日☆ B.L.T.netの「オフショットコレクション」には、bump.yが登場。 ⇒http://net.blt.tv/original/offshot/index.html 先月末に、 明治神宮で撮影されたものですね。 5人の書いた絵馬・・・。 “素敵な”お願いが書いてありました…