*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2011-01-20から1日間の記事一覧

「B.L.T.U-17 Vol.17」

雑誌B.L.T.が選ぶ、U-17のシズルフルガールを紹介するムックの第17弾、 「B.L.T.U-17 Sizzleful Girls Vol.17」。 両面表紙で、 表紙に登場した子のイベントが開催されます。 来月に発売となる、「B.L.T.U-17 Sizzleful Girls Vol.17」のラインナップが発…

『携帯彼女』、ジャケット写真公開ッ!

竹富聖花ちゃん、鈴木愛理ちゃんがW主演の映画『携帯彼女』。 DVD発売のみとなるこの作品ですが・・・ 発売日が、4月6日に決定ッ! amazon等で、予約受付がスタートしました。 そして・・・ 主演の2人が登場してる、DVDのジャケットが公開されました!! …

舞台が続くよ

1月19日。 今日は・・・ というか最近は、bump.yのブログ更新が少ないような。 ちょっと寂しいです。 南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれました。 NHKドラマ『迷子』の会見で、東京・大阪のハシゴ。 大変そうですね~ (会見に関しては⇒http://blogs.y…

南沢奈央が「ぶっ殺す」

南沢奈央ちゃんが、NHKのドラマスペシャル『迷子』の完成披露会見に登場。 迷子のおばあさんを助けようとする口の悪い女子高生の役で出演の奈央ちゃん。 「(役柄で)『ぶっ殺す』とか言ったことなかったので、今回はかなり難しかった。 表面は強い女の子で…