*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2011-04-29から1日間の記事一覧

大阪入り

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。 ⇒http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/04/post-670a.html 明日から・・・・ いよいよ『wat mayhem「桃天紅」』の大阪公演が始まるという事で、 今日から大阪入りだったようです。 東京公演では千秋…

忽那汐里がナビゲート!

妻夫木聡さんと松山ケンイチさんが初共演を果たした映画『マイ・バック・ページ』より、 公開を記念した特別番組「マイ・バック・ページ~時代の証言~」がWOWOWで無料放送されます。 どう映画にヒロイン・倉田眞子役で出演している忽那汐里ちゃんが、 この…

『明日の光をつかめ2』放送決定!

昨年夏に放送された、 広瀬アリスちゃんが主演のドラマ『明日の光をつかめ』。 フジテレビの昼ドラ史上最年少主演ということでも、話題になっていました。 この『明日の光をつかめ』が、 『明日の光をつかめ2』として、同枠のドラマでは5作目となる続編の…

荒井萌@『おみやさん』第1話

今日(昨日)から始まったドラマ・『おみやさん』の新シリーズ。 第1話は・・・ ゲストに荒井萌ちゃん♪ 萌ちゃん・・・ イイ感じ☆ そして・・・ イイ感じに高まってきました。