*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2011-05-23から1日間の記事一覧

谷村美月ちゃんが映画の“生予告”に登場

谷村美月ちゃんが今秋公開の主演映画『怪盗マイス(仮)』の劇場予告編に生出演! その模様が広島バルト11、T・ジョイ東広島、T・ジョイ博多の3劇場独占で生中継されたようです。。。 劇場で“生”予告編が中継上映されるのは前例がなく、 製作・配給側によれ…

北乃きいちゃんがジャンカラでトークショー

北乃きいちゃんがイメージキャラクターを務める「ジャンボカラオケ広場」。 22日、茶屋町店にてトークショーを開催。 カラオケでは『サクラサク』など自身のヒット曲を披露することもあるそうですが・・・ 「(端末の)履歴を消せたらいいのに。 後で店員…

志田未来が1日館長に

志田未来ちゃんが、 声優を務めた映画『借りぐらしのアリエッティ』の展示が行われている愛媛県美術館の一日館長に。 美術館であった委嘱式には朝から大勢の来館者が詰め掛け、 清家馨館長が1日館長の委嘱状を手渡し、 アリエッティの衣装を身にまとった未…

パイレーツ・・・

5月22日。 「松山メアリ劇場~ドラマの空き時間に…~」 宮武祭ちゃんは・・・ あの一家と共演!(笑) 今度・・・行ってこようかな~( ̄~ ̄) 浅野かやちゃんは・・・「海賊」だとか(o・・o)/ ラジオのときは・・・基本的に“らくちんスタイル”だとか。 “海…