*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2011-07-03から1日間の記事一覧

志田未来@『世界一受けたい授業』(2011.07.02)

7月2日の『世界一受けたい授業』には・・・ 志田未来ちゃんが出演していました。 来週から始まるドラマ『ブルドクター』宣伝のための出演・・・です。 わらw ぷーっ。 未来ちゃんのこの笑顔、可愛いですよね~(・∀・) 口開け(*・∀・*) “頭”を持っています。…

堀北真希ちゃんが「24時間テレビ」のパーソナリティに。

毎年恒例の24時間テレビ34『愛は地球を救う』(日本テレビ系)。 そのチャリティーパーソナリティーに堀北真希ちゃんが登場!! 都内で行われた制作発表に登場。 「今まで、24時間テレビには力をもらってきたことがたくさんあったので、 私自身、パワフルに…

リハウスガール山本舞香、女優デビュー!

14代目リハウスガールの山本舞香ちゃんが、 7日からスタートするフジテレビ系ドラマ『それでも、生きてゆく』で女優デビュー決定! 舞香ちゃんは満島ひかりちゃん扮するヒロイン・三崎双葉の幼少期を演じる。 最愛の兄が殺人を犯す複雑な事情を抱えた少女…

シークレットガールズ

7月2日。 黒川芽以ちゃんが出演している舞台、 『おどくみ』を観に行ってきました。 芽以ちゃんの出番は『桃天紅』に比べれば少ないですが・・・ 少なすぎることもなく。 舞台セットは、惣菜屋の厨房を再現したもの。 1980年代半ば、横須賀のはずれにある…

【石橋杏奈】1st写真集「石橋杏奈」発売記念握手会

6月26日。 福家書店新宿サブナード店にて。 6月26日は・・・新宿サブナードにある福家書店へ。 石橋杏奈ちゃんの握手会に行ってきました。 杏奈ちゃんとは・・・ 震災後の募金イベントで握手したくらいですかね。 その時に2回握手しているので、 今回が3回目…