*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2011-07-07から1日間の記事一覧

イケメン美織

15日にスタートするTBS系連続ドラマ『美男(イケメン)ですね』のプレミアム制作発表に、 主演の瀧本美織ちゃんが登場。 NHK朝の連続テレビ小説『てっぱん』のヒロインを務めた美織ちゃんですが、 民放ドラマではこれが初主演で、男装にも挑戦。 「みん…

堀北真希@『笑っていいとも』(2011.07.05)

7月5日の『笑っていいとも』には、堀北真希ちゃんが登場。 同日放送のドラマ『故郷』の番宣ですね。 真希ちゃんはゲームコーナーに登場です。 真希ちゃん・・・一人で牛丼屋に何度も行ってるようで。 (そういえば・・・吉●家の看板の色塗りが完璧だったな…

恋したい夏~Kiss!までぜんぜん届かないっ!~

bump.yの4thシングル『Kiss!』のリリースイベント第2弾が発表されました~☆ 第2弾は・・・ 3月にも開催した、ライブ&舞台のエンタテイメント☆ アクトレスシンガーグループbump.yにしかできない、 ライブ&舞台のエンタテインメント、今年の3月に続いて、…

あじさい

7月6日。 桜庭ななみが出演してる映画、『天国からのエール』の完成披露試写会がありました。 ななみちゃんの舞台挨拶、観てきました♪ 会場に入ってビックリなのは、 bump.yメンバー観にきていたこと☆ 映画が終わってから・・・ 彩良ちゃんが号泣してました…