*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2012-08-30から1日間の記事一覧

進化せよ!!

いぃけぇえぇぇーーー!! バハムートのCM・・・。 こういうCM、かなり好き☆ せっかくなら・・・15秒CMではなく、 前後篇つなげて30秒CMにしてほしい。 (どうせ続けて流れるんだし) 山本美月ちゃん・・・ いままであまり気にしていなかったけど、このCMは…

剛力彩芽、20歳の乾杯は「まだおいしくなかった」

剛力彩芽、20歳の乾杯は「まだおいしくなかった」 女優の剛力彩芽が8月29日、都内で行われた自身が出演するカルビーの「SMILE 大収穫祭 2012」の新CM発表会に出席。2日前に20歳を迎えての抱負を語った。 今回は2種類のCMが制作されたが、北海道・美瑛の契約…

『黒の女教師』第6話

『黒の女教師』の第6話は、 藤原令子ちゃん演じる三島恭子のメイン回でしたー(。・∀・。)ノ 黒教の3Dメンバーでは・・・ 一番の注目が令子ちゃん☆ 『IS[アイエス]』や『高校生レストラン』ではあまり目立つ役ではなかったので・・・ 今回は高まりましたね~ 演技…

桜庭ななみ・『最強のふたり』ジャパンプレミア

仏映画プレミアで佐々木希、桜庭ななみら上品なワンピース姿を披露 本国フランスで大ヒット、第24回東京国際映画祭で最高賞をはじめ3冠に輝いた「最強のふたり」のジャパンプレミアが8月28日、東京・有楽町朝日ホールで行われた。佐々木希、桜庭ななみ、国仲…