*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2016-05-22から1日間の記事一覧

竹内涼真&吉本実憂、黒島結菜版『時かけ』出演

「時をかける少女」黒島結菜&Sexy Zone菊池風磨で連続ドラマ化決定! 筒井康隆の人気小説「時をかける少女」(角川文庫)が連続ドラマ化され、7月から日本テレビ系で放送されることが明らかになった(毎週土曜・午後9時~9時54分)。主人公の女子高生・芳山…

映画「がらくた」

AIの大井絵梨花ちゃんが出演。 STRAYDOGの重松隆志さん,柴田明良さんも出演されています。 昨日より、 イオンシネマ宇多津にてロードショー 映画を観るためだけで香川県まで行くのはさすがに厳しいので・・・ 関東近郊での上映を願って待っています。 ●映画…

色々と

今週は、 観劇以外にもけっこう時間を割けています。 久しぶりにスケジュールが落ち着いている週。 でも来週は・・・ 『女ヒエラルキー底辺少女』があったり、 『23区女子』があったり、 その翌週にはAIの舞台、『清らかな水のように~私たちの1945~』、 翌…

舞台『アルカナ・ファミリア』第二段決定

中田美優ちゃんの初主演舞台となった、 「アルカナ・ファミリア」 ロング公演だったものの、 STRAYDOGの3週連続公演と被ってしまい、 2回しか観に行けなかったのです。 第二段の上演が決定っ! 「再演」ではなく「第二段」なので、 エピソードも変わってくる…