*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

19時?

本日、木曜日。3つ入っているサークルのうちのひとつがある日です。

今日の参加が後期3回目。いない間にイロイロ変わったり、メンバーが増えていたりで、ちょっと戸惑い気味です。
その上、先輩の教室利用届のミスにより19時で警備員さんに「早く出て行きなさい!」と言われ、半強制終了。
でも、帰り道にはイロイロありました。サークルはやっぱり楽しいです。

そして、今日の『風のハルカ』。イイです! (黒川)芽以ちゃんの出番がこんなに多いなんて、始まって以来初です。デジタル探検が終わって少し寂しくなったので、もっともっと芽以ちゃんの出番が増えていってくれないか。と、思う今日この頃。

そういえば。本日、久しぶりに雑誌(サンデーです)の懸賞があたりました。うれしさ倍増です♪