*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

眠い・・・

昨日の朝学校に行き。。。今朝、帰ってきました(>_<)

学園祭実行委員の学園祭の打ち上げ、オールナイトで『飲み』&『カラオケ』と久々の完徹をしました。

昨日1日、K-1の結果を観る前に得てしまう事が絶対にないように徹底していました。
今朝、家に着くとまずしたことが「K-1を観る」です。
ネットの接続も情報のことを考えると微妙だったので控えていました。(おかげでこの時間…)

決勝のカードが開幕戦(予選)と同じとは・・・
そして、圧倒的な強さで優勝した新チャンピョン『セーム・シュルト』。
彼がこの先のK-1界をどう変えていくかが楽しみです。


14時間。観ようと思い録画してまだ観ていないTV番組の合計時間です。
いつ見れることやら...