*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

N部、アニバーサリー

イメージ 1

N部。
新宿で肉を食べまくってきました。
11月29日、イイ肉の日です☆

サ-クルのメンバァで肉を大量に食べました。
N部、1周年だとか。

食べ放題、食べすぎで少し腹痛に教われましたが、
食べた後、そのままゲーセンに行きました。

あーだ、こーだで。
家に着いたのが、零時半ごろ。。。

家に帰ると、
届けられていたネット通販で買った品々(『黒川芽以ポスター』×2,『黒川芽以2006年カレンダー』,CD『青空のナミダ/高橋瞳』)
の整理をしてから寝ました。

目覚ましのセットをせず、、、
本日の起床時間、9:30。
授業だったら、2限に遅刻する時間です。

まァ、今日は3限からだったので余裕だったのですが。。。

朝、学校に行くまでの時間で
録画しておいた昨日、今日の『風のハルカ』と深夜にやった『ケータイ刑事銭形零』を観ました(o^-')b

そして、11時ちょい前に学校へ・・・
しかし、正午に近い時間だというのに、電車は混雑していた。
なぜ?
結局、いつもと同様で、半分以上座れなかった。

今日は、すっきりしていて、授業中に強力な睡魔に襲われることもありませんでした。


P.S.写真は、肉のときに最後に食べた『メロンシャーベット』です。