*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

劇団た組。第19回目公演「今日もわからないうちに」


池田朱那ちゃん出演舞台、
本日初日!!
 
朱那ちゃん、約2年ぶりの舞台出演
朱那ちゃん、劇団た組。が続いています
 
https://takumi.themedia.jp/posts/5757166
 

【劇団た組。第19回目公演】
「今日もわからないうちに」
_______________
【日程】
 2019年8月28日(水)~9月1日(日)
【劇場】
 シアタートラム
 
【作・演出】
 加藤 拓也
【音楽・演奏】
 谷川正憲(UNCHAIN
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

f:id:roku-zephyr:20190828010818j:plain
 
━━あらすじ━━
恵と一志、それから中学2年生の娘・雛で暮らす大西家。
恵は妻を亡くした実父の井岡一郎に、毎月お金を渡しています。
一志は出会いカフェで出会った女の子・吉田に、毎月お金を渡しています。
ソフトボール部の雛は新しいグローブが欲しいのに買ってもらえません。
 
ある日、恵は父のお金を稼ぐパート先の主婦友達とランチをした帰りに、
家への帰り方がわからなくなってしまいます。
恵は「家」だけを忘れる記憶障害になったのです。
 
「家だけ」忘れてしまう恵を支えるために、一志は吉田と縁を切ります。
が、吉田は一志が忘れられません。
雛は本当は、ピッチャーがやりたいのにやらせてもらえないし、
好きな男の子には男っぽいと言われてどんどんと上手くいかないソフトを辞めたい気持ちは膨らむのに、
お母さんとキャッチボールをした公園を思い出してしまいます。
恵は忘れたくないのに、忘れてしまい、忘れている事すら覚えていられません。
 
そんな忘れたいのに忘れられなかったり、
忘れたくないのに忘れてしまう事が沢山ある家族のお話です。
 
■■日程■■
[2019年]
8月
28日(水)
 19:00-
29日(木)
 19:00-
30日(金)
 14:00- │ 19:00-
31日(土)
 14:00- │ 19:00-
9月
1日(日)
 12:00-17:00-
※ロビー開場は45分前、開場は30分前
 
■■劇場■■
シアタートラム
(@三軒茶屋
 
■■キャスト■■
 大空 ゆうひ
 鈴木 浩介
 
 池田 朱那
 山谷 花純
 宮田 早苗
 風藤 康二(風藤松原
 諫早 幸作
 秋元 龍太朗
 
 串田 和美
 
■■チケット■■
[全席指定席]
【前売券】6500円
【当日券】7000円

  
 
朱那ちゃんは、ソフト部の役。
最近ハチナイのCMで野球少女としてバズった朱那ちゃんに
すごくピッタリな感じの役
 
久しぶりに観る朱那ちゃんの舞台、
どんな朱那ちゃんが観られるのか、
 
すごく楽しみです。
 
 
 
3回観劇の予定。
上手ブロック中央ブロック下手ブロックと綺麗に分かれた指定席
 
 
 
あと、グッズに魅力がある。

f:id:roku-zephyr:20190828011122j:plain
f:id:roku-zephyr:20190828011134j:plain