*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

舞台「私がオジサンになってた!?」

スウィートパワーガールズの3人が主演の舞台が、
本日初日!
 
松風理咲ちゃん、竹内愛紗ちゃん、長見玲亜ちゃんが
揃って舞台に出演。
 
「キャスト的には」楽しみな舞台です。
 

SweetPower主催
舞台「私がオジサンになってた!?」
_______________
【日程】
 2019年10月26日(土)・27日(日)
【劇場】
 原宿クエストホール
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

f:id:roku-zephyr:20191026021400j:plain

 
夢の中で現れた謎のオジサン。
彼は私に言った。

「僕は、未来から来た君だ―――。」
え!?どうして私がオジサンに!?
 
今一番旬なガールズがお送りする
新感覚オッサンコメディ!!
 
日程10/26(土)
 [開場]17:00- [開演]18:00-
10/27(日)
 [開場]12:00- [開演]13:00-
 [開場]17:00- [開演]18:00-
 
劇場原宿クエストホール
(@原宿、明治神宮前
 
キャスト 松風理咲
 竹内愛紗
 長見玲亜
 
大人のカフェ
 飯野智司
 加賀成一
 伊達さん
 
チケット[全席自由]
*別途ドリンク代
【前売】¥5,800
【当日】¥6,300

  
 
「コメディ舞台」と謳っていますし、
コントユニットとのコラボなので、
 
全力でくだらない事をやっているような、
舞台なのでしょうね。きっと。
 
 
 
舞台自体は良いのですが、
もう少し「ちゃんと」情報を提示してほしい
 
情報があちこちにあるものの、
必要な情報がしっかいrまとまってりるところがなかった。
 
 
この事務所が主催な時点で、
制作方面は絶望的な気がしています。