*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

色々と続いています。

Yahoo!ブログからの転送でお越しの方】
※すべての記事移行済みですが、
転送時に同じ記事には行けないようです。

お手数ですが、下記の検索より該当記事の検索をお願いします。

 


 

最近、更新が少なめ・・・。
色々やっていて時間がとてなくなっています。
 
観に行く舞台の公演情報のブログは初日にあげられるようにしたいですが、
それもギリギリになっていたり。
(今週は2本かな)
 
駒井蓮ちゃんの舞台も観に行っていますが、
触れてません。

Twitterでも避けています。
主演が別のところの人ならば・・・
 

さてさて、
里於奈ちゃんが順調にお芝居やってます。

日曜日はeの方でAAには出られなそうになっていますが、
舞台は大丈夫そう。

次は劇メシ!
次もDOGに出演したことある人と共演。
(里於奈ちゃん、今のところ全ての舞台で共演(Needsやガールズキャラバンでも))
しかも、今回はドラマデザイン社にも出演したことのある方。
 
素敵な縁が繋がっていく。

ガールズキャラバンでの里於奈ちゃんは、
今後どうなっていくのかな。

f:id:roku-zephyr:20191111234430j:plain

 
ガールズキャラバンには、
問題のない私たち」の出演者がいてビックリしたり。
 

f:id:roku-zephyr:20191111234927j:plain

 
塚本美玲ちゃんといい、
小島未帆ちゃんといい、
里於奈ちゃんには謎の縁を繋げる力が働いている気がする。
 
また、
何かあったりするのかな。
 
 
しばらく、色々と続く。
 

 

 

f:id:roku-zephyr:20191111234625j:plain

 
柿本朱里ちゃん!
誕生日おめでとう✨
 
そろそろ、
何か。
何か。
何か・・・。
 

f:id:roku-zephyr:20191111235144j:plain

  
木下愛華ちゃんが、
映画に主演するそうな。

とりあえず原作はゲットしてきました。

楽しみ。
愛華ちゃん、免許は取得していたのかな。

f:id:roku-zephyr:20191111235302j:plain


里世っちを優先したからですが、
はせまゆの舞台を観に行けなかったのはツライ。
 

f:id:roku-zephyr:20191111235356j:plain


古川杏ちゃん、AIの欠席が続いてるけど、
大丈夫なのかな。



東京国際映画祭
吉名莉瑠ちゃん主演、「テイクオーバーゾーン」

とても素敵な映画だった。
莉瑠ちゃんがすごく輝いていた。

ジェムストーン賞受賞、おめでとうございます!!!!!

f:id:roku-zephyr:20191111235642j:plain