*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

東京AZARASHI団#15「空飛ぶカッパ」

今井由希ちゃん出演舞台、
本日初日!
 
「てっちゃんの写真館」に引き続き、
東京AZARASHI団に出演
 
前回は×んでいる役でしたが、
今回はどうなるのかな。
 
https://ameblo.jp/azadan2011/entry-12537118886.html
 

【東京AZARASHI団#15】
「空飛ぶカッパ」
_______________
【日程】
 2019年11月26日(火)~12月1日(日)
【劇場】
 サンモールスタジオ
 
【脚本・演出】
 穴吹一朗
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

f:id:roku-zephyr:20191126003947j:plain

 
あらすじ老人は少年時代に宇宙人に会ったことがあった。
その宇宙人と心が通い合い、追ってきたNASAの連中から守ってあげた。
その時、乗っていた自転車が空を飛んだ・・・・らしい。
 
老人にその宇宙人の絵を描いてもらったら、
それはそれは見事な河童だった。
 
その老人の命がまもなく尽きようとしている。
信州のドンファンと呼ばれたこの老人の隠し資産はなんと30億。
だが、その隠し場所はこの老人しか知らない・・・・。

果たしてこのお宝をゲットできるのは一体誰なのか!?
そして本物の河童は出て来るのか!?
 
 
日程[2019年]
[11月]
26日(火)
 19:00-
27日(水)
 19:00-
28日(木)
 14:00- │ 19:00-
29日(金)
 19:00-
30日(土)
 14:00- │ 19:00-
[12月]
 1日(日)
 14:00-
※受付開始は開演の1時間前
※開場は開演の30分前
 
劇場サンモールスタジオ
(@新宿御苑前
 
キャスト 渡辺シヴヲ
 根本こずえ
 
 近本キナミ
 そのべ博之
 
 山岸由佳
 一本鎗翼
 石川竜也
 辻真裕子
 
 加藤有杏子
 今井由希
 高橋龍
 畠山航輔
 
 飛志津ゆかり
 
チケット[自由席]
【前売】3500円
【当日】4000円
【学割】2000円

 
本人からの告知なく・・・
逃しそうな状態になっていました。
 
何とか観に行けそうなタイミングで良かった。

が、
予定がごちゃごちゃしているので、もしかしたら、