*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

二〇二〇

f:id:roku-zephyr:20200102113649j:plain
(中田美優ちゃんのTwitterから)

 
ガラル旅に夢中になって、
ブログを更新していなかった。。。

その間に、
新しい年になっていた。

ブログに書こうと思っているメモ書きの量がすごいことに。

池田朱那ちゃんとか、永田凜ちゃんは、
少し遅れてでも載せたい。

あと、劇団ハーベストの解散イベントのことも下書きで少しずつ進めている状態。

とりあえず、
ガラル旅にそろそろ区切りをつけたいところ。

2019年のまとめもしないとですかねー。

2019年のラストSTRAYDOGは「悲しき天使」

f:id:roku-zephyr:20200102114306j:plain


遥葵りさちゃんがとても良かった。
DOGのレギュラーになってほしいな。

f:id:roku-zephyr:20200102114541j:plain


映画も楽しみー。

f:id:roku-zephyr:20200102114605j:plain



そしてそして、
 
(初観劇は別の舞台ですが)
2020年は、ゲートシティ―の恋から始まりそう。
(個人的には)すごく豪華な顔ぶれのゲト恋

今年もいっぱい"楽しい"に出逢える一年にしたい。
本年もよろしくお願いします。
 

f:id:roku-zephyr:20200102114736j:plain


誰にも逢わなかったなー

f:id:roku-zephyr:20200102114755j:plain


1期のイベントは定期的開催してほしいな。

f:id:roku-zephyr:20200102114823j:plain


愛華ちゃんも、また、DOGに出てほしい・・・

 

話変わって、

f:id:roku-zephyr:20200102114900j:plain


ミリオンメモリーズのサービス終了が決定
寂しいなぁ寂しいなぁ寂しいなぁ
 
 
さてさて、
今年も、こんな雰囲気を続けていこうと思っています。
 

f:id:roku-zephyr:20200102115129j:plain


Yahoo!ブログ完全終了でアクセス数が激減)