*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【2019】観劇回数

2019年の観劇は、
トータル180公演でした。
 
150くらいにおさえたいと思ったりもしたのですが、
ドラマデザイン社の公演が3回もあったり、
新たな出逢いがあったり、
 
どれも楽しかったので、良しとしています。
 
180公演中、
STRAYDOGの公演が37公演
ドラマデザイン社の公演が20公演(+AI観覧)
劇団ハーベストが10公演
 

多めなところはこれくらいですが、
(アリスも10公演)
 

ハーベストが活動終了となったので、
2020年はそれがどう影響してくるのか。
 
2019年の初観劇は、
石井陽菜ちゃん出演、
片肌☆倶利伽羅紋紋一座「ざ☆くりもん」2019年 新春三館同時本公演「夫婦明暮」

f:id:roku-zephyr:20200107235945j:plain


 
ラスト観劇は、
松本結愛ちゃん出演、
隣のきのこちゃん「革命VS革命 目指せ男性モブ化計画〜」

f:id:roku-zephyr:20191229013106j:plain


 

くりもんからのきのこちゃんでした。
 
そして、2020年は毒きのこちゃんからの予定という・・・。笑
 
 
さてさて、
今年はどんな舞台との出逢いが待っているのでしょうかね。
 

 

 

ちなみに、
観に行ったSTRAYDOGの舞台は、
トータル533公演。
 
2019年に「嫌われ松子の一生」Aチーム千穐楽が、
500公演目でした。