*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【劇団ハーベスト】劇団ハーベスト大収穫祭「ゴーイングマイウェイ」

一年前の今日は、

劇団ハーベスト第15回公演
「肉体改造クラブ 女子高生版」の初日でした。
 
劇団ハーベスト」としての最後の公演
この後活動休止の発表があり、
昨年10月末の「劇団ハーベスト大収穫祭」もって、

全員卒団による活動休止。

f:id:roku-zephyr:20200219000658j:plain




それでも、
葛岡有ちゃんあたりが、
新生ハーベストを始動させてくれると信じて待っています。
 
きっと・・・ね。
 

 
 
卒団イベントでは、
川畑光瑠ちゃん&高橋紗良ちゃんが脚本を担当した
ゴーイングマイウェイ」を上演。
 
とある空港の足湯を舞台にした、
アイドルの追っかけをしている女子たちのお話。
 
出演は、初期メンバー+有ちゃん
最後に有ちゃんが爆弾を残していく・・・
 
その意味を、
深読みしたくなる終わり方。
 
ハーベストらしい終わり方でもあった気がします。

物販では、
初めてのハーベストでは初めてのチェキがあったり
(全員と撮りました)
 
ポイントを貯めた人向けですが、
全員との記念撮影があったり
 
いつも隣にハーベスト
いつも心にハーベスト
 
メンバー全員の出演舞台をこれからも観に行きたい・・・
とは思うものの、正直なところ追いきれなくなっています。
 
嬉しいけど、残念でもあって
 
これからも、
行ける限りは観に行けるようにしたい。
 
 
ありがとう、
劇団ハーベスト
 
 
そして、
再開も待っています!!!!!

f:id:roku-zephyr:20200219000626j:plain

f:id:roku-zephyr:20200219000727j:plain

f:id:roku-zephyr:20200219000737j:plain

f:id:roku-zephyr:20200219000809j:plain

f:id:roku-zephyr:20200219000821j:plain