*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【池田朱那】映画「許された子どもたち」予告編公開

池田朱那ちゃんが出演ということをキッカケで興味を持った映画
「許された子どもたち」
 
少し怖い気もしていますが、観るのが楽しみな映画

予告編と新たな場面写真が公開となりました。
 

 
【予告編】


【公式HP】
http://www.yurusaretakodomotachi.com/

 
 
いじめにより同級生を殺してしまった不良少年グループのリーダーを主人公とする物語
ミスミソウ」の内藤瑛亮監督なので、"もの凄い"表現になっているのではないかと思っています。
 
あなたの子供が人を殺したらどうしますか?
 
キャッチコピーのこの言葉からも
何だか迫るようなものを感じます。

どんな映画になっているのか。
どんな凄みがあるのか。
どんなメッセージがあるのか。
 
個人的には、
どんな朱那ちゃんが観られるのか。
 
期待大の映画です。

f:id:roku-zephyr:20200223235432j:plain

 
 
公開初日には観に行けなさそうなのが辛いところ・・・
 

f:id:roku-zephyr:20200223235513j:plain