*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ゴールデンなウイークだけど

5月6日。
最後の観劇からちょうど一ヶ月。
 
一ヶ月間観劇に行かないのは、
10年ぶりくらいでしょうか。
 
そんなゴールデンウィークになりました。
 
元々は、
宇都宮に行ったり、広島に行ったり、大阪に行ったり、
の予定だったのですが・・・

すべてなくなりました・・・。

今週末も、
映画「許された子どもたち」の公開でしたが
延期になりました。
 
ドラえもんから始まった映画の公開延期
どんどん広がっている。
 
映画も舞台も
観に行っていない。
 
今月、どちらの予定もない。
 
突然普段と全然違う生活になっています。
 
でも、
やってみたかった
動画活動とか、WEBサービスの制作に時間も使えているので
「暇」にはならない不思議。
 
やる事、やりたい事はつきません。


さてさて、
せっかくなので、
収入にも繋げられそうなことをやってみたいなぁと思っていたり。

 

そして、

f:id:roku-zephyr:20200506235910j:plain

アトムの上演はどうなるのかな・・・。
 

f:id:roku-zephyr:20200507000014j:plain

f:id:roku-zephyr:20200507000030j:plain

 
画像フォルダは乃暖ちゃんの写真が増えてきてます。
 

f:id:roku-zephyr:20200507000143j:plain


舞台とか映画とかイベントとか、
逢いたい気持ちが高まってくる。
 

f:id:roku-zephyr:20200507000310j:plain


そういえば、
めざめしジャンケンに鉄戸の美桜さんが登場したとか。
("不意打ちの鉄戸美桜"は、何回目だろう・・・)
 
 
 
SFCドラクエ3RTA
初めて3時間切れた!