*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【佐久間采那】ミスiD2021・エントリー「『夢見る頃を、過ぎても』という言葉を裏切らないと証明します。」

佐久間采那ちゃんが、
「ミスiD2021」にエントリー
 


 
『夢見る頃を、過ぎても』という言葉を裏切らないと証明します。
 
という力強いお言葉とともに、
采那ちゃんがミスiDに挑戦
 
毎回知っている役者さんから誰かしらがエントリーしているミスiDですが、
今回は采那ちゃん!
 
ボックスからは、2人目かな。
AIからは山田あみちゃんもエントリーしているので、
2人目、3人目。
 
采那ちゃん以外にも、
DOG出演者が何人か(4人?5人?)
 
どこまで進めるのかは分かりませんが、
直接的な応援が必要なステージになれば采那ちゃんを推す
 
この挑戦がキッカケになって、
色々なことを経験していくのかな。
 
ここからの采那ちゃんに注目!
 
 佐久間 采那(さくま あやな)
【生年月日】1998年 6月26日
【出身地】茨城県
【所属】ボックスコーポレーション
Twitter@sakuma_ayana /【Instagramsakuma_ayana

 

f:id:roku-zephyr:20200619234320j:plain

f:id:roku-zephyr:20200619234331j:plain

f:id:roku-zephyr:20200619234341j:plain


 
 
・武器に、「PDW-57」と書いている・・・・