*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「あのコの夢を見たんです。」のドラマ化

f:id:roku-zephyr:20200827234735j:plain



「あのコの夢を見たんです。」のドラマ化


このニュースには反応しますよね。
 

natalie.mu
「B.L.T.」で連載されていた、
南海キャンディーズ山里亮太さんが
旬の女優やアイドルをモデルに妄想をつづった、短編小説集
「あのコの夢を見たんです。」
 
その、ドラマ化。
 
 
この「あのコの夢を見たんです。」に登場したのは、

荒井萌(現:あらい美生)
・飯豊まりえ
大友花恋
桜井日奈子
菅井友香欅坂46
・土屋太鳳
中条あやみ
波瑠
平手友梨奈
広瀬すず
松岡茉優
八木莉可子
優希美青
吉岡里帆
芳根京子
渡辺麻友
 
の16人。
朝ドラヒロイン等の連ドラ主演クラスの女優さんもいる顔ぶれに

あらい美生ちゃんが!!いるんですよね。
 
誰のエピソードがドラマ化するのかはまだ分かりませんが、
この連載自体、とても好きだったので
ドラマが楽しみ。
 
誰のエピソードなのか、
本人が出演しらりするのか・・・。
 
これからが楽しみです。
 
 
 
美生ちゃん・・・
出てくれたりしないかな。

30日に、発表があるようです。
 
ドラマ24 第60弾特別企画 「あのコの夢を見たんです。」公式サイト
 ⇒ https://www.tv-tokyo.co.jp/anoyume/
 

 

 

 

 

 

.