*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

寝ておきたい今日一日~☆

イメージ 1

昨日は、スキーサークルの練習がありました。

と、言っても。まだ起動していないので、陸トレです。

毎回、必ずやる球技。(約9割はバレー)
バレーだったのですが、「爆笑バレーボール」になってました。

何度も同じ人にボールが当たったり(後ろからの味方のサーブ)、
ボールをキャッチしまっくたり、
寝ててボールを捕り損ねたり、

そんなこと多数のバレーでした。。。


そして今日、学校が終わったらバイトです。夜勤です。
明日の授業は1限からなので、下手に寝れません(>_<)
とりあえず、出ていればイイだけの授業で、寝ておこうかと思ってマス(^-^)
(「寝るな~!!」と、いうツッコミはやめてください)

写真。
昨日の午後、見上げた空に見えていた月です。