*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【町田恵里那】モ~すぐはねっ娘

毎年恒例、
サンスポの新春企画

今年の「モ~すぐはねっ娘に、
町田恵里那ちゃんが登場


一昨年の永田凜ちゃん、
昨年の神岡実希ちゃんに続き、
今年は、町田恵里那ちゃん。

3年連続でボックスガールが登場しています。
 

町田恵里那、美肌にうっとり癒し系♪
将来は「女優にも興味」

くっきりした二重まぶたと少し茶色がかったサラサラの髪。東京都内の私立女子高1年のモデル、町田恵里那(16)は、透き通るような白い肌と美脚でも注目度がアップしている。

「ハーフ?とよく聞かれますが、両親とも日本人です。一年中、日焼け止めをしています。ファッションだけでなく、肌や髪のケアも好きなんです」とにっこり。おっとりした話し方だが、幼稚園から小学5年までヒップホップダンスを習っていた行動派で、体を動かすことも大好きだ。

「高校ではチア&バトン部に入っています。勉強は世界史と英語が好き。大学にも行きたいとは思っていますが、小さい頃からの夢がかなったモデルの仕事はずっと続けたい!」と癒やし系のタレ目を輝かせた。

「でも、女優の仕事にもすごく興味はあります」とキッパリ。モデルを極めた先に、女優としての飛躍も期待できそうだ。

f:id:roku-zephyr:20210107232459j:plain

町田 恵里那(まちだ・えりな)

2004(平成16)年10月22日生まれ、16歳。埼玉県出身。16年に「第5回ニコ☆プチモデルオーディション」に合格し、18年まで同誌の専属モデルで活躍。現在は姉妹誌「ニコラ」の専属モデルで、将来は「ViVi」の専属モデルになるのが夢だ。家族は両親と大学1年の姉。163センチ。

 
 
女優としての活動・・・
そろそろ来るのかな。

舞台出演とかにも、
期待しています。


f:id:roku-zephyr:20210107232924j:plain

f:id:roku-zephyr:20210107232934j:plain

f:id:roku-zephyr:20210107232949j:plain