*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【高月彩良】新春スペシャルドラマ「教場II」

(※新春スペシャルドラマ「教場II」のネタバレあり)
 

f:id:roku-zephyr:20210111235227j:plain


 

  
先週、3日・4日に2日連続で放送された
新春スペシャルドラマ「教場II」
 
ドラマについては、思うことが多すぎたので
別途書こうかと
(ネタバレに触れるため放送から一週間開けました)
 
200期生の一人で、
高月彩良ちゃんが出演していました。
 
前編で退校となったので、出演は前編のみでしたが・・・
彩良ちゃんらしい役
 
彩良ちゃんにはピッタリな役と思えましたが、
少々「またか・・・」感も。
 
 
インタビュー記事での
撮影に向けての内容とかは見ごたえがありました。