*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

フライドBALL企画vol.43「Funkyナース~きばらんか!~」

神崎晴香ちゃん出演舞台、
本日初日
 
「Funkyナース」って、
たしか磯原杏華ちゃんが出演してたやつ。
 
 
今回は、
どんな舞台になっているのかな。
楽しみです。
 
https://flyd-ball.net/yeczEEMTpA
 
五反田タイガーにより上演され、大好評の中幕を下ろした作品が、
フライドBALL企画にて上演決定!!

そして演出には東ななえ(五反田タイガー)さんをお迎え致します!!
ハチャメチャなナース達が繰り広げるハートフルコメディ、どうぞお楽しみに!

【フライドBALL企画vol.43】
「Funkyナース~きばらんか!~」
_______________
【日程】
 2021年3月31日(水)~4月4日(日)
【劇場】
 新宿シアターブラッツ
 
【脚色】笠原哲平(Soymilk Co.)
【演出】東ななえ(五反田タイガー)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

f:id:roku-zephyr:20210331004354j:plain

 
【あらすじ】

看護師を目指す寺脇茉莉は、大阪から東京にある若葉総合病院付属看護学校へ入学してきた。
かつて、茉莉の母、陽子もこの若葉総合病院の看護師だったのだ。
大阪出身だった陽子は、大声で関西弁を話し、常に周囲に笑いを振りまいていた。
誰にでも優しく、また強く厳しかった母は茉莉の憧れであり自慢であった。
ところが、ある事件をきっかけに病に伏す生活を送ることになってしまった。
その日から、家族に笑いが消えてしまった。
あの頃の母に自分がなろう! そしてみんなの笑顔を取り戻そう!
茉莉は母の人生をなぞるべくこの看護学校へ入学してきたのだ。
辛く厳しい学校生活。厳しく当たる指導教官。
そんなとき、茉莉はかつて母からいつも言われていた言葉を、自分へぶつける。
「まつり、きばらんか!」
 
そんなある日、茉莉は母の病につながる事件の真相を知ることになる・・・
 
日程[2021年]
━ 3月 ━
 31日(水)
  18:30-
━ 4月 ━
  1日(木)
  18:30-
  2日(金)
  18:30-
  3日(土)
  13:00- │ 17:00-
  4日(日)
  13:00- │ 17:00-
 ※受付・物販開始、客席開場は
  開演時間の45分前から
 
劇場 新宿シアターブラッツ
 (@新宿御苑前
 
キャスト 三浜ありさ(劇団☆ディアステージ)
 
 柏木しいな(劇団☆ディアステージ)
 中太花梨(TEAM-ODAC/五反田タイガー)
 渡辺ゆか(TEAM-ODAC/五反田タイガー)
 
 秋月優季
 岩元薫
 瓜生愛香
 大沼世実
 片瀬なゆき(TEAM-ODAC/五反田タイガー)
 金橋明加理
 神崎晴香
 木村佳奈枝(Miss女子会)
 黒崎澪
 波崎彩音
 仁香
 堀涼佳(TEAM-ODAC/五反田タイガー)
 松本真愛
 水飼彩乃
 宮沢雪乃
 
チケット[全席自由席]
 【前売】4,500円
 【当日】5,000円

  
晴香ちゃん、
久しぶりの舞台出演な感じ(残ゾビぶり?)
 
 
そしてそして、
発表された物販には、

 
「2ショットチェキ」が!?
このご時世では珍しい感じがします。