*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【藤井凜華】【新嘉喜由芽】AA(ActressAcademia)新メンバー

4月になりました。
新学期!
AA(ActressAcademia)には新しい風!
 
 
 
 
市島琳香ちゃん、松城凜ちゃん、橘ほの花ちゃんの3人体制から、

藤井凜華ちゃんと、新嘉喜由芽ちゃんが新たに参加し、
5人でやっていくことに。


f:id:roku-zephyr:20210405230609j:plain


お芝居でも、
この二人が加わることで、新しいものになっていったり・・・かな。

(試写イベントが中途半端になっていますが)
「朝生暮死」の制作も一段落・・・

次なるプロジェクトにむけても、
凜華ちゃん,由芽ちゃんの参加でより盛り上がれそう。



凜華ちゃん、由芽ちゃんは
「女郎蜘蛛」にも出演していてAAには馴染み深い二人

今月からは本格的なAAメンバーにもなり、
ますますAAが楽しくなってきた!




■追記