*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【小川紗良】出待ちへの気持ち

昨夜の
小川紗良ちゃんのツイート

 
舞台挨拶を観に行くと、
テアトル新宿とかケイズシネマとかシネマカリテとかアップリンクとかが多い?)
映画も舞台挨拶も観ていないのに出待ちだけ来ている人たちに遭遇する

女優さんの舞台挨拶とかをよく行かれる人は、
ほぼ確実に知っていると思います。

まず、ちゃんと観ましょうよ。
観ていないのに感想聞かれて適当なこと言ってもバレてますから。


自分の場合でも、
"舞台挨拶だけ"というときはあります。

でもそれは、試写会や別会場で映画本編鑑賞済みの場合のみです。
未見映画で舞台挨拶だけというのはやりません。

映画の舞台挨拶やトークショーのときは出待ちすることもあります。

道を塞いだり、他の人の邪魔になるようなことはしません。
会場付近に極力迷惑にならないように・・・しています。

登壇者に対し、
「お疲れさまでした」とか映画やトークショーの感想を一言、
直接伝えられたらいいな・・・くらいの気持ちです。

30分以上は待ちませんし。

サイン等はNG前提で一応大丈夫か確認する


ミニシアターだと、
ホント多い。


サインだって、
その間は1×1でお話できるからですし

サイン乞食の方々は、
サインを集めてどうしたいのかな。とか思ったりします。

f:id:roku-zephyr:20210420233354j:plain

f:id:roku-zephyr:20210420233401j:plain