*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【AI】第10シーズン メンバー

AI(Actress Incubation)も今年で10年目。
第10シーズンに突入しています。

今期はメンバーも多め。
 
■第10シーズン メンバー
【9期生(継続組)】
・榎本心咲 (えのもとここ )
・笠井ゆきな (かさいゆきな)
・久保咲玖良 (くぼさくら)
・武上陽奈 (たけがみはるな)
・冨波心 (とばこころ)

f:id:roku-zephyr:20210609235047j:plain

 
【10期生(新規組)】
・大塚柚花 (おおつかゆうか)
・冨永実里 (とみながみさと)
・仲地結衣菜 (なかちゆいな)
・長山莉々 (ながやまりり)

・七聖るるあ (ななせるるあ)
・葉月実凜 (はづきみのり)
・林谷まいか (はやしやまいか)
・米倉ゆい (よねくらゆい)

f:id:roku-zephyr:20210609235101j:plain


スターダストからが多め。
そこは変わらず。

シーズン開始から、2ヶ月程。
継続組と新規組の差が、
縮む様子が観られなくて・・・

10期組、頑張れ!

9期組だと、
「少女夢幻論」を経てから冨波心ちゃんの成長が著しい。
益々化けていきそう。


10期組。
初期印象では仲地結衣菜ちゃんの門前感ある雰囲気が気になっていたり。


ここまでのお芝居を観ていて一番目を引かれたのは、
長山莉々ちゃん。

冨永実里 ちゃんも"慣れ"からか、
前々回あたりから積極性が出てきてる。


10期メンバー、、、
誰が一番最初に大成長を見せてくれるのかな。



Aチーム・Bチームの合同も、
やってほしいな。落ち着いたら。