*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【メダロットS】メダリーグ・ピリオド64

~メダリーグ・ピリオド64~
純正限定!アリーナでロボトル!!
 
【アリーナ】【純正限定】
 ■結果:905位/レート:219pt(38勝 0敗/最高36連勝)

f:id:roku-zephyr:20210625235922p:plain



初めて、
無敗でピリオド完走!
(G.K.C.の関係で勝利数と連勝数がズレていますが)

負けそうなロボトルも何回かありましたが、
ダメ元の最後の一撃でリーダー撃破できて勝てたりも。

負けるまで続けてみようかな・・・と思ったりもしましたが、
潜る時間が足りなかった。

負けが続いていたら、
1000位以内も危なかったかも。

勝ちに拘るより、
負けないように立ち回ると結果的に勝てるパターンが多い。

スノーフェンリルとか来ると厳しそう・・・と思っていましたが、
バグフリで何とかなってた。
 

f:id:roku-zephyr:20210626000501p:plain


ナインズリーダー(ステルスメダル)
グレイウォーズ(ウシメダル)
ディアステージ(テイマーメダル)
 
デストロイがない組み合わせですが、
ナインズリーダーの脚部特性と、
ディアステージのMFノンイバーシブでガード対策

グレイウォーズは相手側にデストロイ持ちがいたり、
ガードができない状況では攻撃に参加