*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「清らかな水のように~私たちの1945」2年ぶり5回目

夏の恒例。
 
昨年はコロナの影響もあって上演がなかった
ドラマデザイン社の名作「清らかな水のように~私たちの1945」
 
今年は上演が決定!
 
「清らかな水のように~私たちの1945」予約開始! | ドラマデザイン社|DRAMA DESIGN CORPORATION

 
今年は
【ハイビスカス】チームと
プルメリア】チームの2チーム公演
 
1年空いてしまって久しぶりの清らか。
すごく楽しみ。

ハイビスカスチーム

ハイビスカスチーム

 

プルメリアチーム

プルメリアチーム



今年のAIメンバーからは、
長山莉々ちゃん、米倉ゆいちゃんの二人。
AAから橘ほの花ちゃん。
 
AIメンバーが少なめなところはちょっと残念
 
そして、今年は初めて重松さんが不在。
"新しい"清らかとなりそう。


新たな「清らかな水のように~私たちの1945」
とても楽しみです。