*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『ミスマガジン2021』ベスト16

ミスマガジン2021』のベスト16がお披露目となりました。
 


16人とも確認してみましたが、
これといって印象に残る候補がいない・・・。
 
昨年と変わらず。

さてさて、
どうなっていくのかな。

■『ミスマガジン2021』ベスト16
山岡雅弥(やまおか・みやび/16)
和泉芳怜(いずみ・かれん/17)
坂上未優(さかがみ・みゆ/17)
枷楼はな(かつき・はな/19)
長澤聖愛(ながさわ・せえら/20)
天野きき(あまの・きき/16)
辻優衣(つじ・ゆい/18)
竹内月音(たけうち・つきね/17)
斎藤愛莉(さいとう・あいり/18)
大嶋みく(おおしま・みく/19)
ナタリア聖奈(なたりあ・せいな/18)
大島璃乃(おおしま・りの/20)
金澤日風実(かなざわ・ひふみ/17)
大塚遥(おおつか・はるか/22)
内藤花恋(ないとう・かれん/18)
亀山キラリ(かめやま・きらり/18)