*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【池田朱那】「竜とそばかすの姫」

公開中のアニメーション映画
「竜とそばかすの姫」

f:id:roku-zephyr:20210803000702j:plain


内容が少し似ている「サマーウォーズ」から12年・・・。
現代の問題を掘り下げる形で、ネット社会を描いている映画。
 
(告知はありませんが)
池田朱那ちゃんが出演している映画。
エンディングで確認できました。
 
ボックスからの告知はないですね。
浅野杏奈ちゃんは自身のTwitterで告知していましたが・・・
 

 
朱那ちゃんからの告知はなかったです。
どの役なのかは確信持てず。

学校の人たち、ネットの人たち、、、
その他が多すぎる。
悠木碧ちゃんとかは分かりやすかったけど)
 
 
 
朱那ちゃんが出演。
とりあえず告知はしてほしい・・・。