*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

バンタムクラスステージ「エレモア・ムーブ」

永吉明日香ちゃん出演舞台、
本日初日!
 
濃密・・・という雰囲気の舞台
(前情報)
 
http://bantamclass.net/_stage.html
 

かつてのハリウッドスター、
今は落ち目の俳優、エレモア・ノートン
彼の元に舞い込んだ、
再起を賭けた儲け話には危険がいっぱい!

【バンタムクラスステージ】
2021年公演「エレモア・ムーブ」
_______________
【日程】
 2021年10月22日(金)~31日(日)
【劇場】
 花まる学習会王子小劇場
 
【脚本・演出】
 細川博司
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

f:id:roku-zephyr:20211022010640j:plain

 
■■ STORY ■■
「認めよう、俺はキャリアをしくじった。だが、これで終わったわけじゃない。」
 
2000年代、ロサンゼルス郊外。
80~90年代の銀幕を賑わせた往年のハリウッド・アクションスター、エレモア・ノートンは落ち目だった。
演技派転向を狙って私財を投資した映画は、賞レースからは相手にされず、興業成績もさんざんで、残ったのは多額の支払いだけ。さらに二度目の結婚相手、ダニエラとの離婚調停で多額の慰謝料を請求されている。
ここ、マルホランド・ドライブの豪邸を手放すことまで考えなければならない。
 
ハリウッド映画界は冷酷だ。一度失脚した者に、二度目のチャンスが訪れる事は稀なのだ。
しかし、エレモアは諦めてはいない。
低予算でも自分が主演する新たな映画を作って、今度こそ、世間を認めさせてやるのだと。
 
エレモアの元には、様々な人々がやって来る。エレモアの最初の妻で、エージェントのサラ。
彼の親友で、アカデミー助演男優賞に輝く名優・トーマス。父親を軽蔑している娘のゾーイ。
皆が、それぞれにエレモアを気にかけている。
 
ある日、ギャング達がやってくる。
落ち目のアクション俳優にギャングが近づくのは、好ましい事ではない。たいてい怪しい儲け話に決まっている。
しかし、様子が違うようだ。ロサンゼルスを仕切る組織の幹部・タナーが連れて来たのは、東欧から来た男たちだった。
「カダレ」と呼ばれるその男は、エレモアに商談を持ちかける。彼の望みは、エレモアの過去のアクション映画のソフトを、祖国で流通させる権利を買い取りたい、というものだった。
いかにも怪しい提案に、エレモアはチャンスを見出すが…。これを契機にエレモアの周囲がにわかに騒がしくなってくる。それは、人生の岐路に立たされた男の、再起を賭けた決断にまつわる、大人の為の喜劇である。
 
日程[2021年10月]
 22日(金)
  19:00-
 23日(土)
  13:00- │ 18:00-
 24日(日)
  13:00- │ 18:00-
 25日(月)
  14:00- │ 19:00-
 26日(火)
  19:00-
 27日(水)
  19:00-
 28日(木)
  19:00-
 29日(金)
  14:00- │ 19:00-
 30日(土)
  13:00- │ 18:00-
 31日(日)
  14:00-
 ※受付開始は開演の60分前、
  開場は開演の30分前
 
劇場 花まる学習会王子小劇場
 (@王子)
 
キャスト 福地教光
 沖田幸平
 
 大河内美帆
 オハラカズヤ
 土田卓(弾丸MAMAER)
 鶴田葵
 永吉明日香
 野口オリジナル(ポップンマッシュルームチキン野郎)
 平野勲
 真野未華(劇団ラパン雑貨ゝ)
 丸山正吾(Bobjack Theater)
 馬渡直子
 三宅法仁
 村上芳(劇団わ)
 
チケット[全席指定]
【前売券】¥6,000-
【当日券】¥6,500-
【 U-18 】¥3,000-

 
お久しぶり王子小劇場
「ふたりカオス」ぶりの明日香ちゃん
 
さてさて、
今回はどんな明日香ちゃんが観られるのかな。