*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

舞台「チェンジオブワールド」

長谷川麻由ちゃん出演舞台、
本日初日!
 
チェンジオブワールド。
懐かしい演目
 
http://vacar.co.jp/stage_245.html
 
※長谷川麻由ちゃんはWキャストのBチーム

【ヴァカーエンターテインメント】
舞台「チェンジオブワールド」
_______________
【日程】
 2021年11月16日(火)~21日(日)
【劇場】
 d-倉庫
 
【脚本・演出】
 鄭 光誠
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

f:id:roku-zephyr:20211116011030j:plain

 
■■ あらすじ ■■
人をいじめる事で自分の存在を主張していた少年と、そのいじめの的にされていた少年。
 
付き合う人、置かれている状況、全てにおいて違う世界を見ていた二人が、ある日を境に入れ替わってしまう。
 
見える世界が変わった二人はそれぞれの世界で生活をする中、元に戻る方法を模索する。その過程で二人が見たものは今まで自分が知ろうとしなかった世界だった。
 
誰にも優しく接してもらうこともなく力が全てと思っていたいじめっ子と、その真逆の人生を歩んでいたいじめられっ子。
 
ひょんなことで入れ替わったことで見えるそれぞれの一面が、本人たちだけではなく、関わる全ての人の世界にほんの少しの変化を少しもたらし、新たな一歩を踏み出そうとする物語。
 
日程[2021年11月]
 16日(火)
  18:00-【A】
 17日(水)
  18:00-【B】
 18日(木)
  13:00-【A】 │ 18:00-【B】
 19日(金)
  13:00-【B】 │ 18:00-【A】
 20日(土)
  13:00-【A】 │ 18:00-【B】
 21日(日)
  13:00-【B】 │ 17:00-【A】
 ※開場は開演の30分前
 
劇場 d-倉庫
 (@日暮里)
 
キャスト 月まりも
 佐藤慎亮
 露口祐斗
 中島一博
 山本華弥
 中谷優斗
 長瀬広臣
 
【Aキャスト】
 月田悠貴
 松尾こはる
 赫音
 七海悠
 関谷優風音
 佐伯瑞穂
 坂田仁
 
【Bキャスト】
 都築麗
 長谷川麻由
 水川碧
 トミナガココロ
 永橋洲
 福島あゆ美
 岩間大樹
 
チケット[全席自由席]
 【前売】5,900円

 
逆班に、松尾こはるちゃんがいるので、
Aも観に行きたかったのですが・・・
 
今週は厳しかったです。
(前週でも次週でも厳しいのは変わりませんが)
 
さてさて、
今回はどんなはせまゆが観られるのでしょうかね。