*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今年最後のヘビー観劇?

昨日、
STRAYDOG「幸せになるために」
ドラマデザイン社「少女夢幻論Ⅱ」
が共に千穐楽でした。
 

f:id:roku-zephyr:20211129233814j:plain

f:id:roku-zephyr:20211129233851j:plain

 
STRAYDOGとドラマデザイン社の公演日程被り
これで3回目。
 
打ち合わせて、被らないようにしてほしい・・・と、
いつも思う。
 
この舞台もあり、
その他、観に行きたい(行った)舞台の千穐楽が、
昨日は6本。
 
とことん被った週でした。
 
1日3公演観劇は、
翌日にも響いたりするので、避けたい。
 
ここまで日程が濃くなるのは珍しいですし、
今年はこれが最後になりそうですね。
 
 
コロナも落ち着いてきた雰囲気で、
舞台が通常通りに公演されるようになってきて、嬉しい反面
こういった悩みが発生する日々も戻ってきています。
 
それでも、
やっぱり楽しい。

次のSTRAYDOG公演は、
年明け1月!
 
新作「絶叫」と
「アオイの花」の2作同時のロングラン。
 
「絶叫」は2月の頭に大阪公演も!
 

f:id:roku-zephyr:20211130003043j:plain

f:id:roku-zephyr:20211130003055j:plain

 
 
次も、
すっごく楽しみ!
 
 
 
 
 
さてさて、

 

f:id:roku-zephyr:20211129234256j:plain

 
よるドラ(「この初恋はフィクションです」)が、
面白くなってきた。
 
細かく観なければそれほど気にならないので、
ドラマの展開を楽しめています。
 
 
 
 
11月後半は、
舞台が多くなってきて、


映画をぜんぜん観に行けていない!!
 
 
12月は、
行きたいな。
池田朱那ちゃんの出演映画が2本も公開だし、
 
STRAYDOG絡みの映画も、
上映があるし、
 
行けるかな。行きたいな。