*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

長谷川企画実験劇場(仮)「この感情の捌き方、わからん」

川畑光瑠ちゃん出演舞台、
本日初日!
 
光瑠ちゃんの舞台、
ワンツーワークスぶり。かな。
 
https://twitter.com/hasegawa_jikken
 

【長谷川企画実験劇場(仮)】
「この感情の捌き方、わからん」
_______________
【日程】
 2021年12月17日(金)~19日(日)
【劇場】
 中野スタジオあくとれ
 
【脚本・演出】
 深井邦彦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

f:id:roku-zephyr:20211217011714j:plain

 
劇団スーパー・エキセントリック・シアター所属、長谷川慎也による個人企画
 
この物語は見えない何かと戦う男の物語
 
平凡な生活を送る奥山(32)は唯一の落ち着ける場所であるお気に入りの喫茶店でとある小説の世界に没頭していた。
 
その小説は16歳の少年がボクシングに出会い身を滅ぼしながらも人生を生き抜いていくという物語で、奥山はその少年に魅力を感じ憧れその破天荒な人生を平凡な自分の人生の差に嫉妬を始める。
その日の夜、仕事から自宅に帰ると妻の裕子から妊娠した事を告げられる。裕子は泣きながら喜びを爆発させていた。
裕子の泣きながら喜ぶ姿を見ながら、奥山に名も無き感情が湧いた・・・
 
日程[2021年12月]
 17日(金)
  14:00- │ 19:00-
 18日(土)
  13:00- │ 18:00-
 19日(日)
  13:00- │ 17:00-
 ※受付開始は開演の45分前
  開場は開演の30分前
 
劇場 中野スタジオあくとれ
 (@中野)
 
キャスト 杏実えいか
 川畑光瑠
 田中智也
 花戸祐介
 長谷川慎也
 
チケット[全席自由]
【前売】4,000円
【当日】4,300円

 
あくとれ行くのも久しぶり。
(前は何回か通ってたけど)
 
上演予定時間は1時間45分だとか。
あくとれでの公演としては長めな印象だけど、
どうなのかな。
 
事前情報が少なめの舞台ですが・・・
どんな舞台なのかな。
 
楽しみ。