*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【メダロットS】メダリーグ・ピリオド89

~メダリーグ・ピリオド89~
コラボ特別版!ULTRAMANコラボ DX杯!
 
【サイバー】【♂型限定】
 ■結果:1078位/レート:108pt(38勝 17敗/最高 11連勝)

f:id:roku-zephyr:20211217234942p:plain

 
 
 
108ptで終了の1078位。
久しぶりに、1000位を逃してしまった・・・。
 
最終日にラストスパートする時間がなかったのがつらいです。
あと、今回の組み合わせがなかなか決められなかったのも。
 
150ptくらいまでいければ、1000位に入れたのでしょうかね。
 
勝率低め。
サイバーは、やっぱりデストロイ乱舞の方がいいのでしょうかね。
ガード対策含めてのフルアタとか。
 
 
 
トルネード・アンチエアを使ってみたり、
ボルテックス+レベルロストのMFコンボだったり、
 
有効的な相手であれば勝てるけど、
相手によっては火力不足になる。
 

f:id:roku-zephyr:20211217235524p:plain【メダル】クワガタ/クモ/ナース

 

f:id:roku-zephyr:20211217235543p:plain【メダル】スプリング/バード/クイーン

 
 
2の方、
2番機と3番機の腕は逆の方が良さそう。

アンチエアはシャーフーに変える感じで。後から思った。
 
 
 
最近、
勝てない。