*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【メダロットS】メダリーグ・ピリオド93

~メダリーグ・ピリオド93~
♀型限定!森林を制すのは誰だ!
 
【森林】【♀型限定】
 ■結果:803位/レート:93pt(27勝 0敗/最高 26連勝)

f:id:roku-zephyr:20220114230122p:plain

 
 
 
 
♀型限定。
テクニカルなメダリーグになる傾向。
 
93ptで終了の803位。
今回は、ピリオド無敗で完走しました。
 
嬉しい。
グロザムティーガが有能すぎでした。
 
最終日、負けるまで走ろうかと思ったのですが、
時間がなかったです。
残念。
 

f:id:roku-zephyr:20220114230506p:plain

 
(G.Kがあるので勝数と連勝数が不一致)  
 
 
アサッシンが2つあると、
どちらかが脚部を狙ってくれれば・・・的な状況。
 
格闘・守るが得意で、
二脚・多脚と相性のよいメダルだと、
スピードorパワーになってしまうので
 
アサッシンによるCG上昇を狙えないのがちょっと残念。
格闘守る二脚多脚のハンターメダルが実装されたら・・・
  
 
 
 
というわけで、
今回はグロザムティーガ軸。
 
 

f:id:roku-zephyr:20220114230850p:plain【メダル】サムライ/テイマー/ウサギ

 
 
格闘機が2機以上の相手だと、
グロザムティーガが大活躍。 
 
 
ディスバンが最速で先制できるので、
ミラーでも相手にはカウンターガードをされない。
(グロザムミラーとか、2番機と同じセッティングの相手にもあたりました)