*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【北乃きい/竹内詩乃】「おじさんが私の恋を応援しています(脳内)」

昨日から放送開始。
北乃きいちゃんが主演のドラマ
「おじさんが私の恋を応援しています(脳内)」

f:id:roku-zephyr:20220215230340j:plain

 
第1話を観て・・・
うーっんとなっています。
 
・演出が遊びすぎてて楽しめない
・きいちゃんのお芝居ってこんなだっけ・・・・
 
観続けるのが厳しそうなのです。
 
竹内詩乃ちゃんのドラマ出演は楽しみなのですが・・・・
 
 
同時間に別のドラマ観ていることもあって、
こっちは良いかな・・・となってしまっています。
 
 
詩乃ちゃん出てるから、
もう少しは見ようかな・・・となりますが。