*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Peachboys第11回公演・童貞明治剣客医療ラブサスペンス 「ちろうに検診~The Final~」

つつじあゆこ出演舞台、
本日初日!
 
再びのPeachboys
とんでもないようなタイトルですが、
あゆこさん出演がしっくりくる。←
 
https://peachboysplay.com/playing/chirounikenshin/
 

【Peachboys第11回公演】
童貞明治剣客医療ラブサスペンス
「ちろうに検診~The Final~」
_______________
【日程】
 2022年3月30日(水)~4月3日(日)
【劇場】
 サンモールスタジオ
 
【作・演出】
 DJ Bokky a.k.a クソ旦那
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
<STORY>

ケン・ヨーヘイ・ハヤオの3人は仲良し童貞3人組。
童貞の20歳だった彼らも、いよいよ童貞の35歳となっていた。
ハヤク捨てたい・・・そんな思いに頭がいっぱいだったあの頃はもうとうの昔。
今では達観した気持ちで日々を過ごしている・・・はずだった!
突如、病院に並ぶ長蛇の列!彼らは全員、頬に十字傷があり、股間が異様に膨張しているのだった!
院内で始まる「おろ」の大合唱!復活する謎の老人「おみ」!
現れる二刀流に、突然始まるピクトグラム
しかし・・・・彼らの股間もまた、完全にパンパンなのであった!
更には、異様にスケベでドジなナース、
絶対に失敗しない女医も登場し、院内は大混乱に!!
果たして童貞たちは大好きな人を守ることが出来るのだろうか!?
そして、劇場も変わったことだし、そろそろ本当に童貞を捨ててくれるんじゃないだろうか!?
これは、完全に不要不急不殺の、遅漏を克服する物語である!
 
※今回は2部制となっております。
1部は上記のようなお話をやって、2部は突然レビューショーが行われます。
びっくりすると思いますが、最後まで温かく見守ってください。
 
日程[2022年]
3月
 30日(水)
  19:00-
 31日(木)
  19:00-
4月
  1日(金)
  14:00- │ 19:00-
  2日(土)
  13:00- │ 18:00-
  3日(日)
  13:00- │ 17:00-
 ※受付開始・開場ともに30分前
 
劇場 サンモールスタジオ
 (@新宿御苑前
 
キャスト GO
 KYOKYO
 KYOSUKE
(以上Peachboys)
 
 高橋里帆(ぼすびっち)
 つつじあゆこ
 根本こずえ(演劇ユニットG.com)
 馬場史子
 吉田のゆり(のびる)
 河村岳司(劇団AUN)
 島田雅之(かはづ書屋/studio4093)
 園田シンジ
 三宅法仁
 山田健太郎(やまだのむら)
 
チケット[自由席]
【一般前売・当日共】
 3,800円
【U25割引(25歳以下)】
 3,000円

 
サンモールスタジオ。
お隣シアターサンモールではDOGの公演。
 
お隣なのが面白いなぁ~と