*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【AI】Season11

AI第11シーズンがスタート。
(→第11シーズンメンバー決定! | AI アクトレスインキュベーション 第11シーズン
 
今シーズンは、
継続メンバー4人,新メンバー3人の7人スタート。
 
今までで一番人数の少ないスタートです。

武上陽奈、米倉ゆい、冨波心、冨永実里、水月梓温、矢野ななか、垣花蛍月

 

■AI・第11シーズンメンバー
【継続メンバー】
(9期生)

武上陽奈 -たけがみはるな-
 (中3/スターダスト)
冨波心 -とばこころ-
 (中3/スターダスト)
(10期生)
冨永実里 -とみながみさと-
 (中3/サンミュージック
米倉ゆい -よねくらゆい-
 (中2/スターダスト)
 
【新メンバー(11期生)】
水月梓温 -みづきしおん-
 (高3/イトーカンパニー
矢野ななか -やのななか-
 (高2/ピンナップス)
垣花蛍月 -かきはなほづき-
 (中3/スターダスト)

 
 
 
7人中4人がスターダスト。
スタダが濃くなってきました・・・。
(以前のようにボックスも・・・(´・ω・`))
 
 
新メンバー3人。

水月梓温ちゃんは、
竹内詩乃ちゃんぶりのイトーカンパニーから。
 
初回は読み合わせのみでしたが、
お芝居はすでに安定感が出てきてる印象。
 
AIを通じて、より深みが出てくるといいな。
 
 
矢野ななかちゃんは、トークが上手な印象。
頭の回転が速いのか、
コメントや他の人からの振りへの対応が速かった。
 
瞬発性のあるお芝居ですごく化けそう。
舞台に強そう。
 
 
垣花蛍月ちゃんからは、画面越しでも緊張が伝わってくる。
(AI登場で名前が変わったよ)
これ!と感じるような要素が見出だせなかった。

2回目以降、本格的なお芝居が始まってから
どう魅せてくれるのか。
 
 
 
継続組。
9期のここはるコンビが続けてくれたのはとても嬉しい。

個人的には賑やかし担当だと思っている冨波心ちゃん
お芝居をしているときとトークで自由にしているときで
ガラリと変わるとばこちゃん。

お芝居への集中力がとても高いです。
より伸ばしていってほしいな
 
こちらも第10シーズン後半は盛り上げ担当になっていた印象の
武上陽奈ちゃん。
 
お芝居のときの目にすごく惹かれる存在。
表情がまだ少し・・・と感じるときもあるものの、
芝居へのセンスが光ってる。
 
3年目のここはるコンビ、
より成長をしていってほしい。
 
 
米倉ゆいちゃん。
舞台にも積極的に出演しいて、AIも継続して、
一番努力を感じやすい。
 
そしてどんどん化けてきている。
これからも楽しみなので、AIで引き続き観られることにワクワクしています。
 
冨永実里ちゃん。
第10シーズンのメンバーでは
久保ちゃんと並んで真面目さが伝わってきた
 
その真面目に取り組む姿にとても惹かれる存在でもある。
 
初回に登場してビックリ。
継続してくれたのがすごく嬉しい。
 
AIの場の雰囲気がすごく引き締まる。
更なる成長が楽しみです。