*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【メダロットS】メダリーグ・ピリオド109

~メダリーグ・ピリオド109~
ゴールデンロボトル!GWDX杯!
 
【サイバー】【制限なし】
 ■結果:679位/レート:156pt(33勝 2敗/最高 12連勝)

 
 
 
 
150ptを超えたところで終了。679位。
50ptでは1000位に届いていなかったので、
150まで上げて終了。
(最後に確認できる時間がいつもより早かったのでかなり余裕をもって)
 
 
レジェンド到達が水曜の朝だったり、
いつもより色々遅かった関係で、
勝利数は同じくらいでも高めのレート。
 
 
2敗・・・
1回はプレミ、1回は超理不尽な運負け
 
まぁ性格通りにしっかり狙ってくれれば、
大丈夫なのですが。
 
6回連続で回避orかすりなのは聞いてないですけど
  
 
S地形なので、(以下略)
ただ、やはりオールSなこともありは補助機に先制されることもありますね。
 
 

【メダル】コウモリ/クモ/ステルス

 
 
 
・1番機
相手に補助持ちがいる場合は初手ディスターバンス、
補助がなければ症状パーツのありなしにかかわらず妨クリから。
ディスバン,妨クリをキープしつつ先制ガード対策のデストロイ
  
・2番機
基本的には、セルフでトルネード→アンチエア
相手にも飛行多めなのでアンチエアは素でも刺さる。
 
・3番機
トラップバスター持ちがいる場合は該当機にアサッシン
(妨害クリアには充填負けなのでバグ)
基本的に初手最高火力機(主にサクリファイス持ち)にバグ
 
2ターン目以降、Hv持ちの脚部をアサッシンで狙いつつ、
バグで厄介な機体を行動させない