*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

カラスカ公演「お嬢の微妙な冒険」

石井陽菜ちゃん、
三好杏依ちゃん出演舞台、
 
本日初日。
 
陽菜ちゃん、
久しぶりな気がする。
 
https://ameblo.jp/karasuka01/entry-12741263444.html
 

【カラスカ公演】
「お嬢の微妙な冒険」
_______________
【日程】
 2022年6月1日(水)~5日(日)
【劇場】
 シアター・アルファ東京
 
【脚本・演出】
 江戸川崇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
<あらすじ>

ほとんどの内臓がイカれてるという難病を患っている上に、生まれてから屋敷の外に出たことが無いお嬢様花華院みやび。
そんなみやびの所に、父の愛人の子である中嶋樹里が訪ねて来る。
樹里は金銭を要求するが、みやびには花華院家のお金は動かせない。
なんやかんや事情があり、どうやらみやびを死なせないようにしなければお金は手に入らないらしい。
みやびを助ける手段は七つの臓器を移植させるしかなく、しかも、移植に適合するドナーは血を分けた親族だけっぽい。
 
樹里が七つも臓器を提供する訳にもいかないので、みやび達は他にも居るらしい父の愛人の子供達を探し、七つの臓器を集めることにした。
ということで、みやびの命を助ける為、そしてまだ見ぬ兄妹達に出会う為、花華院みやびの人生初めての、とても微妙な冒険が始まるのだった。
 
カラスカが贈る微妙にバイオレンスで微妙にファンタジック、 微妙にメディカルで微妙にパイレーツで微妙な愛と微妙な思いが微妙に交差して微妙に感動的だったりするかもしれない非常にドタバタな世にも微妙な冒険譚コメディ。
 
日程[2022年6月]
  1日(水)
  19:00-
  2日(木)
  19:00-
  3日(金)
  14:00- │ 19:00-
  4日(土)
  13:00- │ 18:00-
  5日(日)
  12:00- │ 17:00-
 ※受付開始は開演の 60分前、
  開場は開演の 30分前
 ※上演時間は120分前後を予定
 
劇場 シアター・アルファ東京
 (@恵比寿)
 
キャスト 石井陽菜
 杉本愛莉鈴
 今安琴奈
 武井雷俊
 植野祐美
 梅原サエリ
 澤田征士郎
 三好杏依
 坂本実紅
 森川翔太
 関口裕也
 冨樫結菜
 苅谷瑠衣
 篠本桜
 ・
 伊藤えみ
 
 大仲マリ
 滝川華子
 久高将史
 ぴんきゅ
 峰之
 
チケット[全席指定]
 【前売券】
  5,000 円
 【当日券】
  5,500 円
 【ファンクラブ前売券】
  4,500 円

 
カラスカの公演で、
タイトルも"何か"に似ている
 
いつもの雰囲気全開な感じがしています。
 
 
石井陽菜ちゃんが主演。
楽しみ。
 
三好杏依ちゃんが出演。
江戸川さんとは「永遠にムーン」ぶり。
 
この共演も楽しみです。