*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【池田朱那】ファーストピッチセレモニー@甲子園

13日に甲子園球場で行われた、
阪神×巨人戦のファーストピッチセレモニーに、
 
池田朱那ちゃんが登場
 
 
3年前、イースタン・リーグ日本ハム×巨人戦での
ファーストピッチセレモニー登場はありましたが、
 
多くのメディアに注目されての、
一軍試合での始球式はこれが初めて。
 
登場して投げる直前までは
すごく可愛らしい雰囲気なのですが、
 
いざ投球になると、
顔が変わって全力投球。
 
今回は、残念ながらストライクは入りませんでしたが、
ノーバウンドでの(ややツーシームっぽい)投球。
 
ノーバウンド投球できるだけですごいと思える。
 
 
朱那ちゃんの始球式、
とてもよい投球になってます。
 
 
野球ファンの方が動画をあげてくれているので、
投球も観れました!ありがとうございます。
 
 
 
始球式後は、ABCテレビの中継に。
甲子園球場での阪神ホーム戦での、
「巨人ファン」発言。
 
なかなか強い。
Twitter等では阪神ファンにもわりと好感的な印象)
 
朱那ちゃん、
カッコイイ!
 
8月のドラマ、
楽しみです。
 
 

 
ふとももの筋肉が素晴らしすぎます。