*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

わたなべやしき第5回本公演「ナスとオクラ」

つつじあゆこちゃん出演舞台、
本日初日!
 
今週突然の出演発表。
公式サイト,カンフェティのキャスト欄に名前の記載はありませんが、
Twitterにて2名の追加キャストが発表されています。
(→わたなべやしき公式Twitter
 
https://watanabeyashiki.jimdofree.com/

【わたなべやしき第5回本公演】
「ナスとオクラ」
_______________
【日程】
 2022年8月5日(金)~7日(日)
【劇場】
 キンケロ・シアター
 
【作・演出】
 吉田テオポラ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
俳優・渡辺裕太が演劇とコントの融合を目指し、新たな作品づくりに挑戦する企画公演の第5弾。
役者と芸人が織りなすオムニバスのショートストーリー。
内容はもちろんコメディ!
芸人×役者の化学反応が魅力の、笑わずにはいられない作品です。
どうぞお楽しみに!
 
日程[2022年8月]
  5日(金)
  19:00-
  6日(土)
  14:00- │ 19:00-
  7日(日)
  12:00- │ 16:00-
 ※開場は開演の30分前
 
劇場 キンケロ・シアター
 (@中目黒)
 
キャスト 渡辺裕太
 坂田光(サンシャイン)
 のぶきよ(サンシャイン)
 つな
 星波
 板野成美
 横尾下下(PMC野郎)
 本田あやの(本田兄妹)
 本田ひでゆき(本田兄妹)
 藤田真澄
 
 田代明
 つつじあゆこ
 
チケット[全席指定]
【S席】(前方2列)
 6,500円
【A席】(3列目以降)
 4,500円

 
コント演劇のようですが、
演劇要素の方が多めな雰囲気。
 
どんな公演なのでしょうかね。