*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

カラスカ公演 「ざつおん!」

鶴田葵ちゃん出演、
カラスカ公演、
本日初日!
 
 
カラスカ。
今回は鶴田葵ちゃんが出演。
 
https://ameblo.jp/karasuka01/entry-12755680405.html
 
今回のタイトルも、
やっぱり"何か"に似ているような。
 

【カラスカ公演】
「ざつおん!」
_______________
【日程】
 2022年9月7日(水)~11日(日)
【劇場】
 TACCS1179
 
【脚本・演出】
 江戸川崇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

<あらすじ>

女優として活動していた浜辺七海は、様々な裏切りに合い、女優を辞めて南の方のどこかしらにある不茶利島という島にある実家のリゾートホテル『ホテル・カフー』の手伝いをしていた。
ある日、様々なお客が来る中に、自分のことを精霊のキジムナーだという、ちゅらという女が現れる。ちゅらと出会ったことで、七海は人の心の声が聞こえるようになってしまう。
人間不信気味で他人と関わりたくない七海は人の心の声なんか聞きたくもなかったが、どうしても聞こえてきてしまい、どうしようもない人の裏側の部分も見えてしまう。
そんな中で、宿泊客の中にとんでもない秘密を抱えてる人が居ることがわかり、さらに七海を裏切った親友達やホテルの乗っ取りを企む人達の心の声も聞こえて来て・・・。
流れ込んで来る様々な本音とトラブルの中、七海はホテルと世界を守ることが出来るのか!
 
カラスカが贈るホテルを舞台にしたハートのヴォイスがリッスンでフレンドとラヴァーとファミリーの想いが詰まったワールドエンドを救うかもしれないドタバタリトルワンダーコメディ。
 
日程[2022年9月]
  7日(水)
  19:00-
  8日(木)
  19:00-
  9日(金)
  14:00- │ 19:00-
 10日(土)
  13:00- │ 18:00-
 11日(日)
  12:00- │ 17:00-
 ※受付開始は開演の60分前
  開場は開演の30分前
 
劇場 TACCS1179
 (@下落合)
 
キャスト 広沢麻衣
 佐藤望美
 千歳ゆう
 鶴田葵
 山本真夢
 シノミヤジョウスケ
 緑川良介
 優莉奈
 新井花菜
 スガヌマショウコ
 江村あかり
 北崎秀和
 椎名孝介
 星合スミレ
 
 大仲マリ
 久高将史
 ぴんきゅ
 大橋タクヤ
 
チケット[全席指定]
【前売券】5,000円
【当日券】5,500円
ファンクラブ前売券:4,500 円

 
お馴染みのキャストでの公演。
今回はどんなドタバタなのか、楽しみです。